FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



無料EA

今日も雨ですね。
出掛けるのが少し面倒で家でゆっくり本を読みながら過ごしていました。

昨日、fx-onのサイトを見てみたのですが、デモ版EAが数多く紹介されているんですね。
先ほど以下2つのEAをダウンロードしてみました。
今回ダウンロードしたデモ版EAはブローカーの縛りが無いそうですのでいろいろなブローカーを試せます。
ライブ口座で使えませんが「高価なEAをいきなり購入して失敗しちゃった」という事は随分と減ります^^

1.EA_Make_N06demo
IFDリピート型
AUDJPY(30min)で利用可能
推奨:0.1ロットの場合、初期投資100万円が必要

2.タートルEA(ririys ea_01)
トレンドフォロー型
EURJPYをはじめとしたクロス円の各通貨で利用可能 ※ストレート通貨利用不可
推奨:1通貨取引の場合、初期投資20万円が必要/3通貨同時取引の場合、初期投資50万が必要

みなさんはもうダウンロードしてみました?

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com
MT4取引でキャッシュバックがもらえます

無料EAはどうなんでしょう?

皆さん、こんばんは。
最近涼しいですね~。昼間は節電の為仕事場は少々暑いのですがホント助かります。
でも夜遅くなるとちょっと肌寒いかなぁ?風邪ひかないように気をつけたいですね^^


ところで、最近、ネットで良く見かける無料EAについて
いわゆる「FXDDの口座を開設するとプレゼント!」みたいなEAですが、多くの方が利用されているのでしょうか?
運用成績(ライブ、デモ)にとても興味あるのですが、なかなかそれらを見る事が出来ないのでそれが一番気になります(笑)

試しにデモで一度使ってみるのが手っ取り早いと思うのですが、
①そもそも個人的に運用している口座の中でFXDDが一番成績が良く無い。
②FXDDは既に昨年のうちに全く興味の無いブローカーになってしまった。
この2点から新たにFXDD口座開設をする気になれません(笑)
一番ハードルが高いです。
他のブローカーでも無料にしてくれたら良いのにと思っちゃいます。


間もなく週末なので、先ずはちゃんとした成績を見れるサイトを探してみようかなぁ~^^

試験中EA(FxVoodoo)

運用中のEAを随分と整理しスッキリしていました。
逆に寂しくなる位に減ってしまったので新たなEAを追加しようと思い少し前にEAを購入しました。


FxVoodoo

対応通貨:EURUSD(1min) 
*他通貨でも使えるが1min限定

FxVoodoo購入時はver2でしたが、1週間程度経過してからver3を案内するメールが届きダウンロードしてみました。
ver2とver3のバックテストの成績の違いはありません。
つまりトレードのロジックの変更は無いのでしょうね。
ver2に無かったMM機能がver3で付加された点が異なります。

購入後から約3週間程度デモ口座にてフォワードしています。
最初の1-2週間は順調に右肩上がりで資産を増やしましたが、先週半ばから調子を崩しあれよあれよと右肩下がりです。
まぁ資産管理は上手にやらないといけないのはどんなEAでも同じですね^^;

ただ、最近ではEA運用に関してはあまり気にせず放置気味の為、継続的に下り階段みたいな状態になるEAをライブに入れるのはちょっと勇気がいりますね。
一時的な成績かもしれないのでもう少し様子見です。

そういえばこのEAは2010年以前のバックテストが出来ないんですよね。
カーブフィッティングが強いのかな?

ひさしぶりの更新です

みなさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。
更新が止まってから随分と時間が経ってしましました。

昨年PCが壊れて買い換えたのですが、メール、ブログ等の一切の登録情報のバックアップを残していなくて帰ってこれませんでした。
パスワードを少々複雑にしていた為になかなかログイン出来ずに困っていましたが何とか復活です。

FXのほうは継続しています。
暫くMT4Trackを使っての取引を中心に行っていましたが、毎月の更新作業の中で設定を誤った為に大きなロスを喫してしまいました。
更新作業に起因する損失は2回やってしまいました。
3回目のミスもきっとやりかねないと思い、その後、MT4Track(コピーEA)を使った取引は見直し通常のEAとZuluでの運用に切替えました。

そうはともあれ
ゆっくりですが少しずつ更新をしていくつもりですので引き続きよろしくお願いします。


*CommentList

Alpari(NZ)

Alpari(NZ) × ForexTradingChoice.com

キャッシュバックの良いFXDDでしたが、私としてイマイチ使い続けるメリットが見当たらなくなっています。
6月期のスパイクの件、
私も見事に被災してしまいましたが既に見切りを付けている為ブローカーに対してアクションは取っていません。
(きっともう時効でしょうね^^;)

今後は、キャッシュバック業者「ForexTradingChoice.com」経由でAlpari(NZ)等を追加していきます。
Alpari(UK)よりもキャッシュバックが良いので期待しています。


Get forex trade rebates for trading at your wanted broker from ForexTradingChoice.com


*CommentList

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

