FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


5/26のトレードの結果

【5/26の結果】

FXDDライブ
------------------
EAKSP等
+11pip
------------------
今日はEAがおとなしめでした^-^
波乱を予想していましたが無事に終わりました♪
明日、波乱含みな予感がしますが通常どおり稼動させます~。

Comment

ウェブ上公開 

ってやった事無いので・・・ですが
起動の次の日益が2万でDDポジも2万だったんですが、1日後には益16万程度で、含み益&含み損のポジが23万ありました (^_^;
しかしその後ドンドン決済されて昨夜最終確認したところでは ポジ-10万 利益が22万になってました
1日でこれですからね リアル運用の誘惑に負けそうです・・・
しかし、失敗したら破産一直線みたいで恐いですね
5分足は鬼のようにポジ持ちます やっぱ長い足にしたほうが安心ですかね
後はポジの数をなんで制御出来ないのかが???です
製品版もやっぱ100とかになってるんですかね

ドロイドにも期待出来ない状態なので主力が無いんですよね いっちょバクチに出るかな
やっぱ MMを購入した方が安心かな~
  • posted by FIGARO 
  • URL 
  • 2009.05/27 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぃたまさん、FIGAROさん、こんにちは~! 

MAGICどうです?
何か私いっぺんにEA増えたので頭ゴチャゴチャです。><;

メガドロはAlpariではプラス、フォーチュンではマイナス。。ポジの取り方も違うんですよねぇ…。
メガドロってやっぱ細かいからAlpariとかじゃないと取れないのかな~。

しかし、FIGAROさん、ビックリです!
フリー版は結構暴れ馬なんでしょうか?5分足だから?
今日の私のAlpariでは、買い3段、売り1段と逆指し入ってましたけど、今売り約定でチョビマイナス。
かといい、買い3段構えもまだそのままですから、
「どっちも行っちゃうよー!」って感じに見えます…。
それとこちらもMaxPojiは100になってますよ~。
MMオンにしたら恐ろしいことになりそうなんで、オフです。。
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/27 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンさん 

なるほど! やっぱ5分足は危険ですね(^_^;
なんつっても+-入り乱れてポジがありますからね 今朝までではまだストップはありません
利益も300円~1,100円とかと細かい事になってますよ
数が多すぎて成績まとめるのもえらいこってす さて今日はどうなっているやら会社からは見てないので楽しみです(恐いけど)

どうでしょうやっぱトレンドフォローっぽい約定してますかね? あまりDD喰らわないと精神的に楽ですもんね
5分は1つ1つはマイクロなので痛くないですがまとまると痛いですね

よさそうなら買いますかね。
  • posted by FIGARO 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

度々どもです~。。 

MAGIC君、先程取ったsellポジは、
多分、順張りのつもりだったのでしょう。。
が、よく分からないのは、買い指しはブレイクした位置に構えてますけど、売り指しを置いた位置の根拠が?なんです。
ほんと、わっからないですねー。
マジック失敗したのかな・・・。
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

またまたまた失礼します~。。 

メガドロ、フォーチュンでもプラスでした~。
昨日新しく入れたFAPTSのマイナスだったようですー。(泣)
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: またまたまた失礼します~。。 

FIGAROさん、アンさん、こんばんわぁ^^ノノ

MM難しそうだけど楽しそうですね~^^
私はまだ十分なテストが出来ていないんですけど、とりあえず皆さんのコメントを見てモード0で稼動させています。
テストが出来たらモード2での運用もしたいなと思っていますが、最近テストに割く時間が取れず少しもやもやしてます~>w<

MMver1はBTの結果どおりFTで結果が得られません~v-48
それより何故か-50pip~+300pipあたりをうろうろするポジションが居ますけど?
TP設定されていないけど自動的に決済されるでしょ?普通・・・・(笑)
やっぱりMMver1は使うなってことなのかしら・・・?^^


MD勝ちトレードおめでとうございます^^
私、設定見直してアグレッシブオフにしちゃったんです;
よく考えたら、この手のEAでトレード数減らしたら使い道なくなっちゃうのではないかと思ったので先ほどまたアグレッシブオンに戻しましたv-16
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

