FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


5/19のトレードの結果

【5/19の結果】

FXDDライブ
------------------
PSA-GBPUSD、ForexRising等

+25pip
------------------

MD楽しみしてるけどなかなかエントリーしないです・・・
気長に待ちます~


Comment

 

あいたまさん、おはようございます
きょう朝、1週間ぶりにMD稼動してました。
たった7pips(フォチューンのデモ)でしたが、勝ちました。
クラウンは連休明けからは、調子いいです。
いよいよ、来週からリアルに移行します!
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2009.05/20 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あいたまさん
初めまして、はんぞといいます。
うちのドロンジョ様(MegaDroid)FXDDリアルでもエントリしてましたよ。
環境でエントリー有り無しなんですね。
  • posted by はんぞ 
  • URL 
  • 2009.05/20 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

えぇ~ 

うちはドロイドお休みでした フォーチュン!
クラウン調子いいですか たけしさん 気になるシステムなんですが 買い物しすぎて今月の支払いが痛いので買えないな・・・
でも値上げなんですよねあれ
  • posted by FIGARO 
  • URL 
  • 2009.05/20 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たけしさん、こんばんわぁ^^

MD勝ちましたね~♪
利益こそは少ないかもしれませんが安心出来るEAです^^
エントリーしていない日があるとちょっと残念な気がしちゃいます♪

> あいたまさん、おはようございます
> きょう朝、1週間ぶりにMD稼動してました。
> たった7pips(フォチューンのデモ)でしたが、勝ちました。
> クラウンは連休明けからは、調子いいです。
> いよいよ、来週からリアルに移行します!
v-22
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はんぞさん、はじめまして^^

FXDDでエントリされていたんですね~^^
ちょっと羨ましいです~^^

同じブローカーでも、稀に勝ったり負けたりの差も出ますよね~^^b

> あいたまさん
> 初めまして、はんぞといいます。
> うちのドロンジョ様(MegaDroid)FXDDリアルでもエントリしてましたよ。
> 環境でエントリー有り無しなんですね。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えぇ~ 

v-22私もCrown使ってます♪

今は、PSAシリーズ(GBPCHF、GBPUSD、USDJPY)全て安定していますね~^^b
フォワードテスト②が参考になると思います^-^b
(CrownのPSA3EAとMegaDroidで運用中♪)

MegaDroidと同様にCrownもお奨めしています^^
但し、TPもSLも広めなので無理な運用はだめですよ♪>w<b


> うちはドロイドお休みでした フォーチュン!
> クラウン調子いいですか たけしさん 気になるシステムなんですが 買い物しすぎて今月の支払いが痛いので買えないな・・・
> でも値上げなんですよねあれ
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

