FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


新たにライブにEAKSPを導入

MegaDroidとEAKSP

MDは今のところ負け無しで最強のEAです♪
ただ自動で決まるSL値は、トレード毎に値幅に大きな差があるのでDDは常に心配になります。

その点EAKSPの場合、任意でSL設定出来るので安心感があります♪
こちらはデフォルト設定のままではSLが大きく運用を継続させるには厳しいので、設定を探し4月からフォワード行っている最中です。
10数トレードエントリーしていますが、今のところは負けトレードはありません。

エントリー時間は、MDとEAKSPそれぞれ異なるので併用運用で行けそうです。
EURUSDは、今後暫くはこの2つのEAを中心に稼動させていきたいなと思います^^

Comment

 

あぃたまさん、こんにちは
コメントありがとうございました。
堅靭の運用を調べていて、このブログにたどり着きました。設定を参考に検討してみます。
MegaDroid、値段の割にはいいですよね。
SLは結構深いですけど...
また遊びに来ます。
  • posted by 新 
  • URL 
  • 2009.05/14 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぃたまさん、お初です~♪ 

こんにちは~。コメ初めてですが、いつもkokotiiさんのところで知っていたので、お気に入りに入れており、実はコッソリブログ拝見してました~!!
応援してますね♪
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぃたまさん、こんにちは!!

MegaDroid値段の割りにかなり良いですよね!
ほんーと堅靭が見習ってほしいほどに・・
と言っても深ーいDDだけは勘弁ですが(笑

MDだけで、バカジンの損を埋めきれないのでついに波乗り君を買ってしまいました。
  • posted by kokotii 
  • URL 
  • 2009.05/14 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

新さん、こんばんわぁ^-^の
書込みありがとうございます!

堅靭の設定ですが、調べたOffset帯はこちらの都合で中途半端になっています><;
簡単に作業方法を載せていますので、ぜひ他のOffset帯もお試しくださいね^^
EURUSDを例にあげると、後で更に少し最適化作業で+2よりも-7のほうが良かったという結果になりました。
ライブ運用しましたが、自動で設定されるSL値が-200以上と深いのに決済のタイミングが納得いくものじゃないので、DDの恐怖感に耐えられずまたデモ運用をし設定を見直してます。

今後ともよろしくお願いします~♪

> あぃたまさん、こんにちは
> コメントありがとうございました。
> 堅靭の運用を調べていて、このブログにたどり着きました。設定を参考に検討してみます。
> MegaDroid、値段の割にはいいですよね。
> SLは結構深いですけど...
> また遊びに来ます。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あぃたまさん、お初です~♪ 

アンさん、こんばんわぁ^-^ノノ

初めましてっ♪書込みありがとうございます~。
素人ながらも皆さんのお役立てる内容を書けるようにがんばりますねっ!

これからもどうぞよろしくお願いします^^

> こんにちは~。コメ初めてですが、いつもkokotiiさんのところで知っていたので、お気に入りに入れており、実はコッソリブログ拝見してました~!!
> 応援してますね♪
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

kokoさん、こんばんわぁ^-^

naminoriくん大人気ですねっ*^^*
お持ちの皆様のコメントを拝見するととっても楽しそうだなぁって思えます~^^
kokoさんもnaminoriで良い波に乗り続けてくださいね♪^ー^b

今度、使用感を教えていただけたらうれしいですね~っ。


> あぃたまさん、こんにちは!!
>
> MegaDroid値段の割りにかなり良いですよね!
> ほんーと堅靭が見習ってほしいほどに・・
> と言っても深ーいDDだけは勘弁ですが(笑
>
> MDだけで、バカジンの損を埋めきれないのでついに波乗り君を買ってしまいました。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

