FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



ニュースを手軽に入手する方法の提案^-^b

みなさん、こんばんわぁ~♪

毎日、何かしらのニュースが流れていますけど、毎度PCでニュースを確認するのは大変だと思います^^
私が利用している方法をお教えします♪

皆さんは「サイバーエージェント」というブローカーをご存知でしょうか?^^
(リンクは用意していませんから、Webサイトを検索してみてくださいね!)

ここに口座開設の仮申し込みをした時点で指定のメールアドレスにニュースが送られてくるようになりますよ
口座開設手続きが完了していなくても仮申込が済めばOkです!

1日3回のメールが送られてきます。
メールを携帯電話で受けるように設定するといつでもどんなニュースがあるか確認出来て大変便利です^-^b
ニュースを確認してEAを止めておこうかどうかの判断にも使えると思います^-^

よかったら試してみてくださいねっ♡



イメージが分かるように実際に送られてくるメールをお見せします♪^-^b


【例.メールの内容①】
2009年5月8日号【重要経済指標】 <08:50>
(日)日銀・金融政策決定会合議事要旨 <14:45>
(スイス)4月失業率 【予想:3.5%】 <15:00>
(独)3月貿易収支 【予想:80億ユーロ】 <19:00>
(独)3月鉱工業生産 【予想:前年比 -1.3%】 <20:00>
(加)4月失業率 【予想:8.3%】 <20:00>
(加)4月新規雇用者数 【予想:-5万人】 <21:15>
(加)4月住宅着工件数 【予想:14万件】 <21:30>
(米)4月非農業部門雇用者数変化 【予想:前月比 -61.0万人】 <21:30>
(米)4月失業率 【予想:8.9%】
※「FXアプリ-Cymo(サイモ)」登場!http://www.gaikaex.net/m/ ※モバイルで取引レート入力時、小数点「.」を「*」「#」で代用できるようになりました。詳しくは、ログイン後のお知らせをご確認下さい。 本メールは、為替に関する客観的情報の提供を目的に作成されています。最終的な投資の判断はご自身の判断でお願い致します。不要の方はhttps://f.msgs.jp/webapp/form/10574_sqp_104/index.doにアクセスしていただき、ご自身で設定をお願い致します。【発行:(株)サイバーエージェントFX】


【例.メールの内容②】
本日の欧州市場ではポンドの売りが強まった。英中銀インフレリポートでは2月発表時点からGDPの回復ペースが後退していたほか、インフレに関しても低い水準が長引くとの見方が示された。昨日発表の英経済指標が強い内容だったことを材料にポンド買いを進めていた参加者から一転売りが強まった。ストップロスを巻き込みポンドドルが1.5142ドル、ポンド円は145.33円まで値を下げた。また、ポンドドルやポンド円の下落を受けてユーロドルが1.3633ドル、ユーロ円も130.91円まで売られた。 ニューヨーク市場では21時30分に4月米小売売上高が発表される。前月比横ばいが予想されている。米国内総生産(GDP)の7割を占める個人消費の動向を示す指標であり相場への影響度は高い。大きなトレンド形成のきっかけとなる可能性があり注目したい。前月の発表時は予想に反し減少だったため、時間外のダウ先物が下落しリスク資産を圧縮する動きが進んだ。指標発表後のダウ先物の値動きにも注意を払いたいところだ。
■本日の重要指標⇒http://www.gaikaex.net/mark/economy_c/m/ ※「FXアプリ-Cymo(サイモ)」登場!http://www.gaikaex.net/m/ ※モバイルで取引レート入力時、小数点「.」を「*」「#」で代用できるようになりました。詳しくは、ログイン後のお知らせをご確認下さい。 本メールは、為替に関する客観的情報の提供を目的に作成されています。最終的な投資の判断はご自身の判断でお願い致します。不要の方はhttps://f.msgs.jp/webapp/form/10574_sqp_104/index.doにアクセスしていただき、ご自身で設定をお願い致します。【発行:(株)サイバーエージェントFX】

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

