FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


気になるEA(6)の続き

Magic MachineはEURUSDだけでなく他の通貨ペアでも利用可能そうですね....。
もし、そうならEA構成が楽になりそうです^-^b

Comment

 

あぃたまさん、こんばんは。
このMagic MachineというEAはあるフリーEAのコピーらしいことが別のブログに書かれていました。
ほんとかどうかわかりませんがちょっと気になりますね。
詳細はURLを見てください。
  • posted by saki1 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

MMはフリーなんですか!@@
探してみます~^^
実はMM調達してしまったので、フリーは本物(?)か偽者(?)かの比較まで出来ちゃいそうですね~>w<;
同じものだったらフリーをみんなで使ってもいいですね^^b


> あぃたまさん、こんばんは。
> このMagic MachineというEAはあるフリーEAのコピーらしいことが別のブログに書かれていました。
> ほんとかどうかわかりませんがちょっと気になりますね。
> 詳細はURLを見てください。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/09 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Magic Machine… 

あぃたまさん、こんにちは~^^♪
また短期間だけ再販されているようですね。
最近の成績はいかがですか?
私も欲しいなぁと思っています。。
これはFAPみたいにアクチとか必要ないんでしょうか?
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/21 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

買ってしまいましたー。。
次はPlatinum Versionも気になってしまいました~。

  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんわぁ^^

ただいま;今帰宅です。
遅くなってしまいました。。。

MM買ったんですね~^^
私、まだ旧verしか手元にないんです。。
新verダウンロードしようと思ったけどダウンロードページが見当たらなくって^^;;;;
参考までですが、フォワード⑥でMM稼動させています^^b
BTは良好でしたが、FTはまだちょっと、と言ったところでしょうか・・・・。

> 買ってしまいましたー。。
> 次はPlatinum Versionも気になってしまいました~。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぃたまさん、こんにちは♪
今日のメガドロ、マイナスになってしまいましたね…。
あと、話によるとMMは新バージョンの0が勝率100%のモードみたいです。

  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/22 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

MDは少し残念でした^^;
そもそも金曜日のエントリーをしないつもりだったんです;
それを守れなかったのがもっと残念です><;

MM新verの入手方法がわからないので何とか早く入手したいです^^

> あぃたまさん、こんにちは♪
> 今日のメガドロ、マイナスになってしまいましたね…。
> あと、話によるとMMは新バージョンの0が勝率100%のモードみたいです。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/23 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/24 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あいたまさん、おはようございます。
MMのバージョンアップのお知らせは来ないですね。
私は、たまたまコメントもらった方と話が合わないのでもしやと思って再ダウンロードしたらバージョンアップされていました。旧バージョンと同じ方法で入手できますが、pdfの説明書を比較するまでバージョンアップされているとは分かりませんでした。
  • posted by kusu 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

