FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


GW中のエントリーどうするか悩みます・・・・

市場は閑散としてあまり相場が動かないからEA止めておいたほうがいいですよね・・・・・。

こういうときに裁量をやろうとしちゃうんですよね^^;

Comment

 

おはようございます。リンクありがとうございました。

GW中はスキャルEAならたぶんやめておいた方が無難だと思います。閑散しているときはあまり動かないところから急に動いたりするので難しいです。去年の年末とかそうでした。私は遊びのつもりで小ロットで稼動させる予定です。
  • posted by saki1 
  • URL 
  • 2009.05/02 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今週のCrownは(まだデモですが)ストップにかかることが多く、マイナスとなりましたが、あいたまさんは、いかがでしたか。
またMegaDroidはどうでしたか?
GW中はやはりデモなので、しっかりエントリーして報告しますね♪
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2009.05/02 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

sakiさん、こんばんは^^

こちらこそリンクありがとうございます!
ブログは不慣れでリンク遅くなりました^^;
いつも有益な情報を掲載していることもあってここに訪れるほかの皆さんも行きやすくなると思います^^
今後ともよろしくお願いします^^

GW期間の通常量のエントリーはやはり避けた方がいいですよね~^^;
ギャンブルなFXは避けたいと思ってはいますが、何もせずやり過ごしてしまうのも気持ち的にはどうかなと思っています^^;

とりあえず稼動させるEAを絞り込んでトライしてみます^^


> おはようございます。リンクありがとうございました。
>
> GW中はスキャルEAならたぶんやめておいた方が無難だと思います。閑散しているときはあまり動かないところから急に動いたりするので難しいです。去年の年末とかそうでした。私は遊びのつもりで小ロットで稼動させる予定です。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/02 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たけしさん、こんばんは^^

Crownは不調なペアがありましたね^^;
私はいくつかデモは運用し各EAの成績はチェックしています。
以前メールでたけしさんに説明させていただいきましたが、PSA-GBPUSD、USDJPY、GBPCHFの成績に差が出ていますが、互いにヘッジさせる為完全停止のEAはありません。
ただヘッジを取る分、全体的なプラスを犠牲にさせ続ける訳にもいかないので、感覚的(フィーリング)で各EA毎の取引量に差を付けて運用していますので、Crown自体は何とかプラスで終了させる事が出来ました。
全体的な成績の内訳として、最近導入したMegaDroidがプラスに大きく貢献しています^^b

来週の連休中、取引量の増減は未検討ですがMegaDroidだけでも稼動させると思います^-^


> 今週のCrownは(まだデモですが)ストップにかかることが多く、マイナスとなりましたが、あいたまさんは、いかがでしたか。
> またMegaDroidはどうでしたか?
> GW中はやはりデモなので、しっかりエントリーして報告しますね♪
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たけしさん

あぃたまです。少し説明は間違っていました。
私はCrownのPSA-USDJPYは使っていません^^
他EAの方が若干成績が良いのでそちらを使っています。


  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

