FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



DragonPips

何かしたいな、と思いましたのでセットしてみました。
興味ある方は見てくださいね♪

DragonPips フォワードテスト→こちら♪
ブローカーはFXOpen。ただ単にスプレッドが狭いので選んだブローカーです

でも調子良さそうならやってみようかなぁ^-^
沢山ポジション持つの見てると楽しいもん



【5/1追記】

DragonPipsの設定内容を書いてませんでした(笑)

通貨ペア:EURUSD、GBPUSD
以下の設定は各ペア共通

・$5,000スタート
・risk=10%  (デフォルトは50%)
・maxtrade=2 (デフォルトは5)

沢山ポジション持つのを見てて楽しいのはデモだけです(笑)
 ライブだと怖くくなっちゃうの
 安全に、精神衛生上も負担無い設定を心がけてみました♪^-^b


Comment

FXOpenについて 

はじめまして。

FXOpenはスプレッドが小さいみたいなので、口座を開設したいと思っていますが、それにあたり2点ほど教えてください。

1.日本時間朝方のスプレッドはいくつぐらいですか?
  (特にEUR/USD、EUR/GBP、EUR/CHF)

2.FXOpenはクレジットカードやPaypalで入出金ができないみたいですが、どのように入出金されていますか?

いろいろ調べているのですが分からなかったので、教えてもらえると助かります。
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: FXOpenについて 

akiさん、こんばんわぁ^^

返事が遅くなってすみません。
ご質問に関してですが、FXopenについてはDragonPipsのテストをするためだけに使い私も良くわかりません^^;
akiさんのご質問を受けてからこのブローカーについて調べている、そんな状況です。

一応わかったことは、入金はクレジットカードPaypalは使えず海外送金のみらしいです。

ただ、サイトを歩き回って調べていると、
このブローカーは悪い評判も多く詐欺ブローカーの疑いがあるようです。
事実関係が良くわからないだけにこれ以上は申し上げられないのですが、何も問題がなければこのような噂はあがりません。
安全に資産を運用して頂くため、送金する前にきちんと調査したほうが良いと思います。

私の方では、
DragonPipsのプロパティの設定項目の中にFXOpen用の設定が明記されていた為テストで使いましたが今後このブローカーでのテストは中止させていただきます。

よろしくお願いします。


> はじめまして。
>
> FXOpenはスプレッドが小さいみたいなので、口座を開設したいと思っていますが、それにあたり2点ほど教えてください。
>
> 1.日本時間朝方のスプレッドはいくつぐらいですか?
>   (特にEUR/USD、EUR/GBP、EUR/CHF)
>
> 2.FXOpenはクレジットカードやPaypalで入出金ができないみたいですが、どのように入出金されていますか?
>
> いろいろ調べているのですが分からなかったので、教えてもらえると助かります。
> どうぞよろしくお願いします。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

