FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



MegaDroidの結果

今日は朝からちょっと寒いですね・・・><;

昨日といい今日といい季節が逆戻りした感じです;
皆さんこういう日はきちんと暖かい服装で過ごしましょうね♪

ところで、今日は予想通りMegaDroidでもエントリーがありました。
皆さん導入したばかりの初エントリーで期待されていたと思いますが、反対に私は皆さんに勧めていただけに少しプレッシャーがありました(笑)
でも、そんな心配を払拭するかのように以下のような結果になりちょっと安心です!

【4/28のMegaDroidのみ結果
FXDD :ver1.00 +8pip(1戦1勝)
alpari :ver1.10 +7pip(1戦1勝)
FXDD :ver1.10 +8pip(1戦1勝)
ver1.00でもエントリーしていましたね^-^


ところで、RiskLevelの設定に0より大きい数字を入れた方は予想以上の取引量だったと思います。
私は、フォワードテストの口座にて資産$1700でRiskLevel=0.1(10%)にしてみましたが実際の取引量は0.29lotでした。
未だに、MegaDroidについて資産とRiskLevelとの関係が理解出来ていません

また後でゆっくり考えてみます(笑)

こんな私ですが、MegaDroidをお勧めしています
ご購入はリンクから♪>w<b

Comment

MegaDroid 

MegaDroid、勝てましたね。ありがとうございました。私はリスク0でしたので微勝ですがうれしいです。初戦はほとんどロスカットって決まっていましたので(笑)

プレッシャーなんて感じる必要はまったくないですよ。この世界すべて自己責ですから。でもしばらく連勝モードでいってほしいですねー。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MegaDroid 

おめでとうございます^^
このまま皆で連勝出来たらいいですよね~っv-19
でも今週は相場が不安定ですからご注意くださいね^^
レバもいつもよりも低めをお勧めしたいです~v-219

> MegaDroid、勝てましたね。ありがとうございました。私はリスク0でしたので微勝ですがうれしいです。初戦はほとんどロスカットって決まっていましたので(笑)
>
> プレッシャーなんて感じる必要はまったくないですよ。この世界すべて自己責ですから。でもしばらく連勝モードでいってほしいですねー。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

MegaDroidの購入方法 

はじめまして、あいたまさん
たけし、といいます

「夢パラダイス」を見て来ました
私も最近、自動売買を始めようと思い、Crownを買いましたが、まだデモ中です

ところで、MegaDroid というのは
>購入はリンクから
とありますが、リンクのどこ?でしょうか

また、具体的に購入するのには、どうすればいいのでしょうか。教えてくださいませ。
(あと、どこのFX業者にすするか迷ってます。FXCM,MIGなどいろいろありますが、ほんとにわかりません)


Re: MegaDroidの購入方法 

こんにちは^-^
はじめまして~。

ご質問ありがとうございます^^

まず、MegaDroidのリンクですが、私が書いている文章のところどころに登場している[MegaDroid」という言葉はすべてアンダーラインになっています。これをクリックすると公式ページが開きますので、そこから購入する形になります^^

簡単ですが流れを記載しますね^^b
①リンクをクリックし公式サイトを開きます。
②購入手続きをします。
(決済方法はクレジットカードかPaypalのどちらかです)
③決済が完了するとメールが届きます。
 メールの内容に、ダウンロードの案内が書かれています
それに従い、公式ページからマニュアルとEA・dllファイルのすべてをダウンロードします。
 EAをセットする際、ClickbankからオーダIDが必要になりますのでメールは保管しておきます

以上です。後は具体的なセットアップになりますので改めてご質問ください^^


ブローカーについては、
私個人的に言えば、今メインでFXDDを使っていますので、その関係でFXDDをお勧めしちゃいます(笑)
但し、今ままで日本語のサポートがあることで優位だったFXDDですが、他のブローカーでも日本語サポートが用意され始めていますのでそういうブローカーなら安心ですよね^^
手続きの事などもありますので、時間を頂けるならメールで説明できますがいかがでしょうか?^^
差し支えなければ、お問い合わせいただいた内容について、他の皆さんにもお話できることあるかもしれないので後ほどブログに引用させていただくかもしれません。


> はじめまして、あいたまさん
> たけし、といいます
>
> 「夢パラダイス」を見て来ました
> 私も最近、自動売買を始めようと思い、Crownを買いましたが、まだデモ中です
>
> ところで、MegaDroid というのは
> >購入はリンクから
> とありますが、リンクのどこ?でしょうか
>
> また、具体的に購入するのには、どうすればいいのでしょうか。教えてくださいませ。
> (あと、どこのFX業者にすするか迷ってます。FXCM,MIGなどいろいろありますが、ほんとにわかりません)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

