FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


MegaDroid(3)

MegaDroid

おはようございます!
今日は朝から雨が降っています;-;
外は寒いみたい。
少し寒がりのあぃたまは家で暖房を付けてゴロゴロしています。
どこかに遊びに行きたいのになぁ........><;

話は変わりまして
MegaDroidについて少し。

EURUSDのぺアのみ対応しています。
販売時、v1.00でしたが、ブローカーの相性・バグ修正の為、最近になってv1.10にupdateしています。

相場が荒れやすい金曜日・月曜日のエントリーはしないようになったようですが、取引回数についてはverup前のv1.00に比べてv1.10の方は格段にトレードの機会が増えています。


勝率が良く、SLが低く、エントリーが増え・・・・・・全てが上手くいったら最高ですね(笑)


まだv1.00をお使いの方は必ず公式サイトで再度v1.10をDownloadしてくださいね^-^b
MegaDroid

Comment

 

今晩は^^
ほんと今晩は冷えますね~寒いくらいです。遅くなりましたがこちらもリンク完了しました。相互リンクって事で^^MegaDroidですが私もこっそり購入してます。来週から運用開始です~。ドキドキ。
  • posted by たあた 
  • URL 
  • 2009.04/25 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たあたさん、こんばんは^-^ノ

相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします^^

> 今晩は^^
> ほんと今晩は冷えますね~寒いくらいです。遅くなりましたがこちらもリンク完了しました。相互リンクって事で^^MegaDroidですが私もこっそり購入してます。来週から運用開始です~。ドキドキ。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.04/25 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/26 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。こちらで紹介されているMegaDroidについて質問です。リミットやストップ幅を変更することは可能でしょうか?差し支えなければお願いします。
  • posted by saki1 
  • URL 
  • 2009.04/26 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

sakiさん、はじめまして^^

SLとTPの設定は出来ません。
エントリー時に自動で設定されます^-^b

> はじめまして。こちらで紹介されているMegaDroidについて質問です。リミットやストップ幅を変更することは可能でしょうか?差し支えなければお願いします。

マイクロのロット設定について 

あいたまさん おはようございます。MegaDroidなんですが私マイクロで運用するかミニにするかまよっているんですけどマイクロで運用する場合リスク設定とかはどんなにしたらいいのかよくわかりません。
またマイクロはFXDD、Alpari両方持っているんですがAlpariの方は円口座です。この場合固定ロットじゃないといけないのでしょうか。
サポートに聞くのが本当なのでしょうが英語が(汗)もしおわかりでしたら教えてください。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2009.04/26 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事ありがとうございました。
それから過去の記事いろいろ参考になりました。
私もVPSLANDを使っておりますがなかなか日本語の情報が得られないので助かります。
これからも有用な記事を期待しています。
  • posted by saki1 
  • URL 
  • 2009.04/26 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マイクロのロット設定について 

kkkさん

あぃたまです^^
ご質問は遠慮なくどうぞ。
私も英語は得意ではないので可能な限りでの回答になるかもしれませんが出来るだけご協力させていただきますね^^

既に頂いている質問についてです。
MM機能については、私自身が十分理解していない為、確認してから返事させていただきますので、それまで少しお時間を頂きます~^^

但し、固定Lotでの運用なら、FXDDでもalpariでも以下の設定でOKです。
・LotSize=任意
・RiskLevel=0
(RiskLevelを0より大きくするとMM機能が働きます。Lotサイズを決定するロジックを確認しています)

認証については、kkkさんがおっしゃるとおり取引時間でないと認証しませんね^^
ご指摘ありがとうございました^^

続きについては判り次第報告させていただきますね^^


> あいたまさん おはようございます。MegaDroidなんですが私マイクロで運用するかミニにするかまよっているんですけどマイクロで運用する場合リスク設定とかはどんなにしたらいいのかよくわかりません。
> またマイクロはFXDD、Alpari両方持っているんですがAlpariの方は円口座です。この場合固定ロットじゃないといけないのでしょうか。
> サポートに聞くのが本当なのでしょうが英語が(汗)もしおわかりでしたら教えてください。

Re: タイトルなし 

sakiさん

遊びに来ていただけるだけでも嬉しいです^^
kkkさんに対するレスでも書きましたが何かあれば可能な範囲でお答え(お応え)をしたいと思いますので、いつでもいらしてください^-^

いつも駄文を書いてます^^;
判りづらい表現等ありましたらこっそりと教えてください、早々に直します>w<b

> お返事ありがとうございました。
> それから過去の記事いろいろ参考になりました。
> 私もVPSLANDを使っておりますがなかなか日本語の情報が得られないので助かります。
> これからも有用な記事を期待しています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

