FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


Crown(5)


【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト




驚くほど順調です!

そうは言えど通貨3ペアでちょっとずつロットnの配分を変えています^-^
ところで、このEAについて疑問があったのでcrownの菊池さんとメールを少しやりとりしてみたのですが非常に気さくな方ですね♪
4月におけるEAの成績は言うこと無しですが、フォローもしっかりしているなという印象です^-^b
安心してEAを使えます~♪

Comment

MegaDroid 

MegaDroidについての記事ありがとうございました。よさそうですが海外物に共通してバックテストができない、難しいって傾向があるような気がします。
あとパラメータ設定数が異常に多い 英語のパラメータ説明がわからないとか 海外物でも業者の方で日本語対応版EAを発売しくれたらいいですよね。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MegaDroid 

こんばんはっ^-^ノ
コメントありがとうございますっ!

私英語は得意ではないので、英語で書かれた海外EAに対する抵抗感は正直ありました。でもFAPTurboと付き合い始めてからはそういった感覚は少し和らいだ気がします^-^
ところでMegaDroidのお話になります。

昨日の夜にセットしたMegaDroid ver1.10ですが今朝エントリーしていました^-^b
alpari:+30pip(2戦2勝)
FXDD:+15pip(1戦1勝)
どちらも勝ちトレードの結果に終わりました。
セットした翌朝からのエントリー、そして勝ちトレードだった為か期待感いっぱいです(笑)
でもここは敢えて冷静に、ですね^-^b

暫くフォワードで様子見したいと思います。

> MegaDroidについての記事ありがとうございました。よさそうですが海外物に共通してバックテストができない、難しいって傾向があるような気がします。
> あとパラメータ設定数が異常に多い 英語のパラメータ説明がわからないとか 海外物でも業者の方で日本語対応版EAを発売しくれたらいいですよね。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.04/22 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バックテストは出来るようになっています^-^b
ヒストリセンタからデータをダウンロードする方法からバックテストのやり方までキチンと書かれたマニュアルも付いてます♪^-^
但し英語ですっ(笑)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.04/22 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

MegaDroid 

MegaDroidおもしろそうですね。私も導入したいのですがどうせならこちらのリンクからと思っていますけどこちらのリンクから購入するとすこしはあいたまさんにお得になりますか。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2009.04/23 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: MegaDroid 

kkkさん、こんばんは^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
それと細かな配慮まで頂いて嬉しいです^^
「MegaDroid 」という文字にリンクを張っていますのでそちらをご利用ください^^

MegaDroidはver1.00からver1.10で今のところ10戦近くエントリーしていますがるものについて全て勝ちトレードになっています^-^b
勝ちトレードが続くと確かに楽しさが出てきますよね~^-^

油断せずリスク管理はキチンとしなくはいけないと思っていますが、このEAには何となく期待をしています。

1つ目の理由は
SL・TPはエントリー時に設定される事は当然なのですが、4/22-23にかけての結果を例に取り上げてみると、エントリー時に既に損小利大の設定になっています。
いずれのエントリーもSLよりもTPが大きく、そしてSL値が50未満です。
通常時にSLにかかってしまった時、-100とか-200などだとちょっときついですよね><;
このEAではSLが大きすぎる等とそのような心配がありません。

・・・高勝率に加え、SLを低く抑えるのは難しいですよね~^ー^b

【4/23の結果】
alpari(2戦2勝)
①SL33<TP50 結果+10pips
②SL43<TP60 結果+16pips
FXDD(1戦1勝)
①SL34<TP60 結果+15pips

2つ目の理由は、
レンジ/トレンドの相場の状態を見てエントリーをするロジックだそうでEA=短命と思っていましたが長くお付き合い出来るのではないかと思っている点です。

実際のところ、今後も暫くフォワードを続けてみないと判らないことですが主力EAの一つとして大きな期待をしています^-^


> MegaDroidおもしろそうですね。私も導入したいのですがどうせならこちらのリンクからと思っていますけどこちらのリンクから購入するとすこしはあいたまさんにお得になりますか。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.04/24 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おせわになりました 

さきほど購入しました。ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。
またお邪魔しますね。お休みなさい。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2009.04/24 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

