FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



Forex Cash Rocket

Forex Cash Rocket

先日、紹介しましたEA「Forex Cash Rocket」ですが、今の不安定な相場でプラスを少しずつ増やしています^^b

私はライブ運用中のEAの中でもCash Rocketについては比較的ロットを大きめに運用しています。
その理由は、
①低ストップロス/リミット設定無し
②勝率はまあまあ。※まだ様子見の段階ですけど.....*^^*


今までの成績はこんな感じです↓

期間:6/1~6/7 合計164pip
2010/6/7 69pip
2010/6/4 -26pip
2010/6/3 -29pip
2010/6/3 33pip
2010/6/3 17pip
2010/6/2 52pip
2010/6/1 46pip
2010/6/1 -28pip
2010/6/1 39pip
2010/6/1 -26pip
2010/6/1 17pip

期間:5/27~5/31 合計138pip
2010/5/31 17pip
2010/5/28 28pip
2010/5/27 49pip
2010/5/27 44pip


思っていた程の派手さはありませんがかなり気に入っています*^^*


Comment

 

こちら購入してみました。

が、インストーラーでインストした後EAが
フォルダ内に表示されるのですが、MT4起動した瞬間に
消えてしまうんですが、どうしたらいいのでしょうか?

使う為のコード?もメールで来ているのですが、全く
入力する機会がありません・・。
  • posted by now 
  • URL 
  • 2010.06/09 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

nowさん、こんばんは^^

あぃたまです。
このEAはFapTurboと同様の認証方式かもしれません。
一ライセンスで一台のPC(または、一つのVPSコンテナ)のみ使用可能のようです。

本来、nowさんが使いたいと思っていたVPS以外にインストールしたりしていませんか?

もし既にローカルのPCの環境でEAをインストールしライセンスの認証を終えてしまっていたりするとnowさんが言われているような事象になるようです^^;

ご確認をお願いしてみていただけますか。


> こちら購入してみました。
>
> が、インストーラーでインストした後EAが
> フォルダ内に表示されるのですが、MT4起動した瞬間に
> 消えてしまうんですが、どうしたらいいのでしょうか?
>
> 使う為のコード?もメールで来ているのですが、全く
> 入力する機会がありません・・。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.06/09 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素早い返答ありがとうございます。

メールから1台のみの縛りだとわかっていましたので、
まだどこにもインストールし、認証するような事はして
いません。

というか認証する機会が全くない状況です。

インストーラでインスト

エキスパートフォルダ内にEAを確認

MT4を立ち上げる

フォルダ内のEA消え失せる

こんな状況です、どうしたもんでしょう・・。

サポートにもメールをしてはいるのですが、
何分英語に自信は無いもので・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by now 
  • URL 
  • 2010.06/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

nowさん

あぃたまです。
このEAのインストール自体は初めてなんですね....。
お話を聞いている限りインストールするフォルダの階層も問題なさそうですが念の為お尋ねしますが、「MT4のフォルダを指定しインストールしている」で良ろしいですか?
もしインストール先のフォルダ指定に誤りが無ければ今のところ他に思い当たるところがありません。
その際には、テクニカルサポートへの問い合わせ・回答状況をメールフォームを使って共有して頂けるとお手伝い出来ることがあるかもしれません。


> 素早い返答ありがとうございます。
>
> メールから1台のみの縛りだとわかっていましたので、
> まだどこにもインストールし、認証するような事はして
> いません。
>
> というか認証する機会が全くない状況です。
>
> インストーラでインスト
> ↓
> エキスパートフォルダ内にEAを確認
> ↓
> MT4を立ち上げる
> ↓
> フォルダ内のEA消え失せる
>
> こんな状況です、どうしたもんでしょう・・。
>
> サポートにもメールをしてはいるのですが、
> 何分英語に自信は無いもので・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.06/09 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MT4のフォルダを指定しインストールしています。

VPSで何度やってもダメで、自宅PCでも試してみました
が全く同じ症状ですね。

普通はEAは消えずに、ライセンス認証の画面に
なったりするんでしょうか・・?

同じような認証の、ブラックパンサーでは問題なく
MT4起動時に、ライセンス入力ができたのですが。
  • posted by now 
  • URL 
  • 2010.06/11 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

EAをチャートに乗せた後にプロパティを開いてもキー入力の項目はありません。
インストーラを起動し続行するために最初に入力を要求されます。

但し、同じPC内で2個目のMT4に対しインストール作業を行う場合、キー入力の要求は起こりません。


> MT4のフォルダを指定しインストールしています。
>
> VPSで何度やってもダメで、自宅PCでも試してみました
> が全く同じ症状ですね。
>
> 普通はEAは消えずに、ライセンス認証の画面に
> なったりするんでしょうか・・?
>
> 同じような認証の、ブラックパンサーでは問題なく
> MT4起動時に、ライセンス入力ができたのですが。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.06/12 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サポートチケットとやらを発行して1週間が経ち、
全く音沙汰も無いんですがどうしたらいいんでしょう・・。

見逃していたのですが、


インストーラーを起動し、MT4のフォルダを選んだり
しますよね。その際にライセンスコード入力を要求
されるのですか?それともそのインストールを終えた
後のMT4起動時なのでしょうか?
  • posted by now 
  • URL 
  • 2010.06/17 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

clickbankのサイトでRefundを選択し、その理由に状況を記述してみてはいかがででしょうか。
恐らく、ベンダー側の対応が変わり近日中にコメントがもらえると思います。
最悪の場合、返金されてしまい何も解決しないのですが....^^;;;

ライセンスキーを求められるタイミングについて
インストーラーによってEAのインストールを完了させた後にMT4を起動します。
その際にライセンスキー入力ウィンドウが出ます。


> サポートチケットとやらを発行して1週間が経ち、
> 全く音沙汰も無いんですがどうしたらいいんでしょう・・。
>
> 見逃していたのですが、
>
>
> インストーラーを起動し、MT4のフォルダを選んだり
> しますよね。その際にライセンスコード入力を要求
> されるのですか?それともそのインストールを終えた
> 後のMT4起動時なのでしょうか?
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.06/19 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

