FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


更新久しぶりです^^;

更新に随分と時間が空いてしまいました....。
仕事の都合で土日も含めなかなかブログ更新まで時間を割く事が出来ませんでしたが最近少し落ち着いてきそうな感じです^^;

また少しずつですが更新を進めていきたいと思います。


本題に入りますが、、、
最近、時間が作れなかった(というよりも気持ち的に余裕がなかった)のでFXの方は完全に放置状態でしたが、少し前から「iBands」「EA KAIN」を1-2ヶ月近くフォワードしています。

どちらのEAも多通貨ペア対応です。
いろいろなブログを情報を調べて回り非常に良さそうなEAだったので、ライブ導入出来るとかなり期待していました。

この2つのEAとも、相場に合うとかなり威力があるのですが、最近の相場ではSLにあたる通貨ペアがあると大きくマイナスになってしまう事がしばしばです。
一度ライブ運用に移行させましたが、直後にSLが続いた為すぐにデモ運用に戻しました。

ニュースを気にしてEAのON/OFFは考える必要があるかもしれませんが、目立つニュースが無くても大きく負けてしまう日があります。
iBandsで対応通貨全てで運用すると資産曲線はマイナスの一途を辿ります。
EA KAINはそこまで行きませんが、運用通貨ペアは常に考えた方が良さそうです。

私の方でこれらのEAをうまくハンドリング出来ていない、とも思っているのですが、相場に馴染ませる事が出来なくちょっと困っています^^;

ライブ移行には遠そうでこのままだと高性能なEAの持ち腐れになってしまいそうです...><;


何とかライブで使えるEAを見つけたいです。


Comment

 

こんばんわ、はじめまして、最近の相場では殆どの人が負けているのではないかと..。特にスキャル系は全滅です。私も去年の今頃はしっかり稼いでいたDragonPipsで負け続けです。EA Kain あちこちで噂を聞きます。スキャル系ですか?
  • posted by 2chの人 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

2chの人さん、こんばんは^^

久しぶりにいろいろな方のブログを拝見してみましたが、最近のアジアタイムで稼動するスキャル系EAは成績が振るわないみたいですね...。

私の方は、KAINのライブ導入⇔デモ降格の作業以外は、暫くの間完全放置に近い状態でした。
その間、EAKSP01・Shocker・Crown・CASPIANと、もう1つ2つのEAにライブ運用お任せしていたのですが他の方ほどのマイナスになる日はなかったようです...(EAのセッティングに掛ける時間が無かった事が幸いだったのだと思います)
ただ、EAKSP01のような高勝率を誇るEAでも何度か負けていました。←かなり驚きました

EA Kain 良く話題にあがってますね^^
アジアンタイム稼動の多通貨ペア対応スキャルEAです。
最近の様子では....多通貨ぺア対応が災いしています^^;

> こんばんわ、はじめまして、最近の相場では殆どの人が負けているのではないかと..。特にスキャル系は全滅です。私も去年の今頃はしっかり稼いでいたDragonPipsで負け続けです。EA Kain あちこちで噂を聞きます。スキャル系ですか?
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.04/27 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

