FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


気になるEA

FX Dreamland(FXZ-long/FXZ-short/FXZ-ex)

販売サイト http://www.fxdreamland.com/

各EAとも短期的なトレードを繰返す仕様になっているようです。
FXZ-longで一日20回以上の取引行われると言いますから、CashBackForexと組み合わせ使えば効果は絶大でしょうね^^b


本来、特定通貨ペアに対応しそのスプレッドが低めのブローカーを選ぶ必要があります。
このEAの場合、全ての通貨ペアで対応可能だそうですので、今皆さんがお使いのブローカーの
口座でスプレッドの低く有利な通貨ペアを選べばそのまま運用が出来そうですね。

※販売サイトでFXZ-longの各通貨ペアのバックテストの結果が確認出来ます。


販売数は、各EAとも100本ずつを予定しているそうです。
購入する方は割引きクーポンをご利用ください。2000円引きになりますよっ(^-^)♪
----------------------------------------------------
クーポンコード:aitama10034238
※販売サイトで、購入手続きの際にコードを入力すればokです♪
----------------------------------------------------


個人的にとても興味があります。何とか売り切れる前に購入したいです!>w<;

Comment

 

今晩は。

コレ欲しいです!(笑)
でも購入資金が無いです…。25日の結果を見て考えますかぁ。0.1ロットで1日20回取引すれば…CashBackForexで生活出来るんじゃないですか?

なんて考えちゃいますね^^

  • posted by たあた 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんは、たあたさん^^

コレいいですよね!
単純に、欲しいと思っちゃってます^^
CBFと組み合わせて使いこなせたら運用が楽になっていいですね!


> 今晩は。
>
> コレ欲しいです!(笑)
> でも購入資金が無いです…。25日の結果を見て考えますかぁ。0.1ロットで1日20回取引すれば…CashBackForexで生活出来るんじゃないですか?
>
> なんて考えちゃいますね^^
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.02/11 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。

このEA販売終了してしまいましたね^^;
あぃたまさんは購入出来ましたか?

私は買えなかったです(涙)
  • posted by たあた 
  • URL 
  • 2010.02/20 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たあたさん、こんばんは~。

結局、私も買えませんでした。
資金が準備出来たので購入ページにいったら「販売終了」...。
遅すぎました...><;

販売再開するか未定ですって....;-;

> こんにちは。
>
> このEA販売終了してしまいましたね^^;
> あぃたまさんは購入出来ましたか?
>
> 私は買えなかったです(涙)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あいたまさん

初めてコメントします。クララです。
いつもブックマークに登録して記事を楽しみにしています。
新しいEAの情報や海外情報については、あいたまさんの
情報量はすごいですね。これからも楽しみにしておきますので
ブログ更新頑張って下さい。

ところでFX自動売買に特化したポータルサイト
「クララの自動売買でFX」 (http://curara.info/) を
リニューアルオープンしました。

FX自動売買に関した、初心者にも中級者にも判り易い良質な
コンテンツを随時追加しています。

サイトのトップページにブログランキングを設置しております。
よろしければ、ブログのご登録をいただければうれしいです。

  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんは、クララさん^^

カキコミありがとうございます。
クララさんのブログへのリンクを張らせて頂きました^^
丁寧に解説されていてとても良いですね♪
私もちょこちょこ遊びに行きますね~^^

今後ともよろしくお願いします~っ


> あいたまさん
>
> 初めてコメントします。クララです。
> いつもブックマークに登録して記事を楽しみにしています。
> 新しいEAの情報や海外情報については、あいたまさんの
> 情報量はすごいですね。これからも楽しみにしておきますので
> ブログ更新頑張って下さい。
>
> ところでFX自動売買に特化したポータルサイト
> 「クララの自動売買でFX」 (http://curara.info/) を
> リニューアルオープンしました。
>
> FX自動売買に関した、初心者にも中級者にも判り易い良質な
> コンテンツを随時追加しています。
>
> サイトのトップページにブログランキングを設置しております。
> よろしければ、ブログのご登録をいただければうれしいです。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2010.02/25 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

