FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


CashBackForex経由でのFXDD口座開設について

FXDD深野さんとのやり取りですが、週末を挟んでしました。

でも、先日先方からのメール(CashBackForex経由でのFXDD口座開設について【注意②】)を見る限りこれで一区切りになるのでしょうか.....。


現段階でのFXDD社の公式的な見解は多分こんな感じです。

1.CBF経由での口座開設自体について、日本人の口座開設を認めていない訳でない。
 ※「日本ではキャッシュバックは認めない」と言っていたFXDD深野さんから説明誤りの旨と謝罪がありました。

2.FXDDで初めて口座を開設する場合に限ってCBF経由での口座開設を認める。
 どうしてもと言う場合にはセカンド口座でもCBF経由での開設は可能だがキャッシュバックの補償はない。
 1.に関連して言えば、これは日本人のみに限る事ではない。

 ※この話題を取り上げる前に、
既にCBF経由で口座開設出来ている場合は、キャッシュバックを受け取れているのかもしれません。


(先方のメールの文章は解釈しづらく推測的に補完している部分があります^^;私の読解力が低い為、誤りがあれば後々修正を入れるかもしれません^^;)
....いずれにせよ、結局のところ既にFXDDで口座を持つ多くの方にとって望む形にはならないのかもしれません^^;


CBFも他IBも結果的に口座開設の増加に繋がることだと思うし、どちらも相応のキャッシュバックするのだから差を付ける必要はないのでは?と思うのですが。
...もっとも、既存IBへのインパクトが大きい為、そんなに単純な話にはならないのかもしれませんね...。





Comment

 

あぃたまさん、お久しぶりです。
覚えてないかもしれませんが...(^^);

私も先日FXDDにCBFの申請をして断られた口です。
ファースト口座が他のIBとの理由です。
担当は寺田さんという方でしたが、
あぃたまさんとまったく同じ内容の回答でした。
他の方のブログを拝見すると、
セカンド口座でCBF経由の口座を開設している人も
いるようなんですけどねぇ。
その旨も伝えたのですが、きっぱり断られましたので
あきらめました。(T T)
  • posted by 新 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/07 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんは、新さん^^
お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよ^^

CBF経由での口座開設に関して、とても残念ですね^^;
CBFが使えなくとも、個人的にはまだ先方(FXDD)に対し確認したい事項があるので今週も少しやり取りを続けます。

> あぃたまさん、お久しぶりです。
> 覚えてないかもしれませんが...(^^);
>
> 私も先日FXDDにCBFの申請をして断られた口です。
> ファースト口座が他のIBとの理由です。
> 担当は寺田さんという方でしたが、
> あぃたまさんとまったく同じ内容の回答でした。
> 他の方のブログを拝見すると、
> セカンド口座でCBF経由の口座を開設している人も
> いるようなんですけどねぇ。
> その旨も伝えたのですが、きっぱり断られましたので
> あきらめました。(T T)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 追記 

GI***さま

コメントありがとうございます^^
引き続きご意見があったらぜひお願いします!

  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ず~~っと 

an***さま

お久しぶりです^-^ノ
準備を進めていたんですね!
無理の無いようにお願いします~^^

※メールフォームも使ってみてくださいね♪
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

CBF経由のFXDD 

はじめまして。
私も当初、CBF経由のセカンド口座申請を拒否されましたが、
ファースト(Non IB)口座をクローズさせるメールを出した後、
CBF経由で口座申請をしたら成功しました。(*^^)v
ご参考までに。。
  • posted by tora 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: CBF経由のFXDD 

toraさん、はじめまして。
返事が遅くなり申し訳ありません^^;

CBF経由でのFXDD開設が出来てよかったですね。
参考にさせていただきます^^


> はじめまして。
> 私も当初、CBF経由のセカンド口座申請を拒否されましたが、
> ファースト(Non IB)口座をクローズさせるメールを出した後、
> CBF経由で口座申請をしたら成功しました。(*^^)v
> ご参考までに。。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.12/19 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

