FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



EURGBPを攻略したいです!

EURGBPのスプレッドが広がってから随分時間が経過していますが、このぺアを攻略出来るEAを探し続けています。

何となく良さそうなEAが幾つかあり、一つは「UltraForex Trading System」と言うものです。
このEA、勝率が非常に良い印象を持ちました。

ただ残念ですが、
・エントリー数がかなり少ない。
・資産残高に応じて購入ライセンスを増やす必要がある。残高$1000当たり月額$50必要。
・MT4のexpertフォルダにはこのEA以外しか入れられない。他EAとMT4を分ける必要がある。

珍しい従量ライセンス課金を採用するEAです。
月額レンタル制を採用しているFX-ONやFX総合研究所取り扱いのEAも割高感を感じていますが、このEAの場合、資産残高に応じて月額のレンタル費用が増額するしくみになっています。

ライブ運用に使うには、コスト面でシキイが高いので皆様にあまりお奨め出来ないのですが、成績は良いと思います。
興味があれば公式サイトに行ってみてください。


他のEAはまだ調べている最中ですが良さそうなものが見つかったら検証してみたいです。

Comment

 

矢印が出るたびに、ポップアップされるわけではないんですね?エグジットですが、デフォルト値や推奨値はないのでしょうか?

やはりだいたい、20~30PIPSでとれる感じでしょうか?
  • posted by 館山 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

フォワードテストⅠ 

はじめまして。
フォワードテストⅠのEAについて興味があります。
複数EAを同時に起動しているのでしょうか?
それにしても大きく利益が出ていますよね。
ビックリです。
また覗きに来ますのでよろしくお願い致します。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

矢印が出るからと言って必ずポップアップされる訳ではありません。

エグジットのポップアップは少しタイミング遅い気がします。
ポップアップウィンドウは中々出てきません。
そのままシグナルを待っているとすっかり忘れてしまいます。
特にプライスが反転してしまう事が良くある為、20~50pip程度でTPを設定しています。
そして、普段はTPを設定しても感覚的に手操作でcloseする事も多いです。

ターゲットが20pip前後であれば然程難しくないような気がしますが、今は上手く機能しているだけかも知れません。

Indicatorには、パラメータが沢山あります。
推奨値が判ればぜひとも公表したいと考えていますが、バックテストの仕方が判らないのでデフォルトで使用しています。

・・・・そもそもバックテストって出来ないのでしょうか・・・・ ?-?


> 矢印が出るたびに、ポップアップされるわけではないんですね?エグジットですが、デフォルト値や推奨値はないのでしょうか?
>
> やはりだいたい、20~30PIPSでとれる感じでしょうか?
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フォワードテストⅠ 

こんばんは^^

フォワードⅠで使っているEAは、1つのナンピンEAです。
見た目破壊力がありますがかなりリスクが高いです。
ロットも大きめにしてあるのでかなり派手に見えますね^^;

ナンピンEAでもAeronのように他のナンピンEAより比較的リスクが抑え目で私自身が安心して使えるものであれば紹介しやすいのですが、このEAはその点まだ様子見の段階です^^


> はじめまして。
> フォワードテストⅠのEAについて興味があります。
> 複数EAを同時に起動しているのでしょうか?
> それにしても大きく利益が出ていますよね。
> ビックリです。
> また覗きに来ますのでよろしくお願い致します。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.10/10 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
EURGBPですが、Forex Cyclone を使うとどうでしょうか。
あほすけさんのところで、フォワードテストの結果が見られますよ。
  • posted by sakusaku 
  • URL 
  • 2009.10/10 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

sakusakuさん、こんにちは^^

情報ありがとうございます。
Cycloneを使ってみるんですね^^
EAが手元にないので調べてみます~。

> はじめまして。
> EURGBPですが、Forex Cyclone を使うとどうでしょうか。
> あほすけさんのところで、フォワードテストの結果が見られますよ。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.10/10 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

