FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


結局・・・

PC買いました
DELL製 CPU Core2Duo E7500です。

私、PC詳しくないので先日LABIの店頭で悩んでしまったんですけど、Q8200とE7500のPCが同じ値段だったんですよね・・・・。
Q8200の方が性能良さそうに見えるけど、値段が一緒なのはなぜなんでしょう????

今まではCeleron1.8GHzを使っていましたが、今回買ったPCに入れ替えたら最適化もきっとスピーディーになって効率良く出来るんじゃないかなって期待しています♪


納品には今週いっぱいかかりそうなので待ち遠しいです^^

Comment

リニューアルっすね 

新しいパソいいですね~ うちもCPU古いものばかりですよ
会社で使ってるDELL がコア2ってだけで家のはPEN4です ちなみにMac はG4
DELL は毎回CDドライブが保証切れた頃に壊れますねまあ安い部品使って単価下げてるから仕方ないですけどね

これでBT時間は格段に速くなりますね!
  • posted by FIGARO 
  • URL 
  • 2009.08/25 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リニューアルっすね 

コメントありがとうございます^^

PCほんとに安いんですね~^^ほんとにびっくりです!

BT時間が大幅に短縮されるなら、多少パラが多くても平気です^^b

> 新しいパソいいですね~ うちもCPU古いものばかりですよ
> 会社で使ってるDELL がコア2ってだけで家のはPEN4です ちなみにMac はG4
> DELL は毎回CDドライブが保証切れた頃に壊れますねまあ安い部品使って単価下げてるから仕方ないですけどね
>
> これでBT時間は格段に速くなりますね!
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.08/25 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

PCかったんですね。 

こんばんは。
お久しぶりで~す。

新しいPC良いですね!

私は今、PC購入しようか悩んでいるとこです。
今ノートPC2台なのですが、どうも1週間稼動していると、調子が悪い時があるみたいで、動きが遅くなります。
やはりデスクトップPCかな!と思い検討中です。
私もDELLにしようかな~

納品まで待ち遠しいですね。
納品後の感想聞かせてくださいね。
  • posted by lofnature 
  • URL 
  • 2009.08/27 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: PCかったんですね。 

lofnature さん、こんばんわぁ^^
返事が遅くなってごめんなさい><

PCはまだ届きません^^
結構待たされるようですね~。
でも割と安く購入出来たのと、今まで無かったPCなので気長に待ちます^^

lofnature さんはノートなんですね^^
長時間付けておくと本体が熱くなりますよね・・・・。
DELL良さそうですよ^^b
でもHPも良さそうで悩みましたけど~^^

> こんばんは。
> お久しぶりで~す。
>
> 新しいPC良いですね!
>
> 私は今、PC購入しようか悩んでいるとこです。
> 今ノートPC2台なのですが、どうも1週間稼動していると、調子が悪い時があるみたいで、動きが遅くなります。
> やはりデスクトップPCかな!と思い検討中です。
> 私もDELLにしようかな~
>
> 納品まで待ち遠しいですね。
> 納品後の感想聞かせてくださいね。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.09/01 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

