FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


Aeron 月額レンタル版からライフタイム版に乗り換えた方へ

繰り返し説明になりますが、

AeronEAのライフタイムバージョン(99$)を安く購入する方法

5日間試用(5$支払い)→1ヶ月(30日間)版(追加15$支払い)→ライフタイム版(追加49$支払い)

合計69$ ※30$節約♪

この流れはみなさん既にご存知ですね?^^

Aeron

多くの方々がライフタイム版に乗り換えていただいているようですが、そこで注意です!^^
ライフタイム版購入時、49$支払いを済ませただけでは1ヶ月(30日間)版(15$)の支払いは同時に止まっていません。
翌月に再び支払い(15$)が発生しないように、「月額料金の支払いを停止して欲しい」という内容のメールを先方(Aeronさん)に必ず送ってくださいね♪^^


☆メール例文☆

Dear Aerons,

My name is あなたのお名前.
I hope to stop paying every month.


更にうっかり追加支払いが済んでしまっていたら返金もお願いしましょう♪
(→And, I hope for the repayment of 15 dollars paid this time. )

Regrads

英語力ありませんが多分これだけでいけると思います♪


ここで説明しました作業は面倒でもお願いします^^
ただ、万一にも支払いが再び起こった場合、気がついたらすぐに相手に知らせれば返金に応じてもらえるはずですのでご安心ください^^b


Comment

レバレッジについて 

あぃたまさん おはよーございます

今朝から、ゲインキャピタルでデモはじめました。

すると、アカウントレバレッジは、100かそれ以下にしましょう。あなたのアカウントレバレッジは、200です。みたいな警告が連発しました。

アーロンって、レバレッジは100以下しかダメなんでしょうか?

ゲインに聞いたら、レバレッジの変更はできないから、口座をつくるように言われました。
  • posted by meery 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あいたまさん、お世話になっております

早速、月会費のキャンセルの申請メールを送ったところ、
We have processed the cancellation of your monthly subscription.

という返事とその後、確定メールが届き、手続き完了しました!
いつもながら、こまめな御配慮ありがとうございます!

>meeryさん

私も、レバ200でやってまして、最初、「100以下にしなさい」という警告文が出まくりで、あいたまさんの御指示で、パラメータのTrade Safe を falseにしたら、その後、なにごともなく動いています。

 

たけしさん

解決できました

なくなく口座開設するところでした

ありがとうございました
  • posted by merry 
  • URL 
  • 2009.07/13 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

解決したんですね^^ 

merryさん、たけしさんこんばんわぁ^^

merryさん、問題解決してよかったです。
今回のような問題があるとEAを稼動させる事が出来ないので、何とか速やかに対応したいのですが中々難しくすぐにお応え出来ないことが多いので恐縮です。

たけしさん、フォローをしてくださって非常に助かりました。ありがとうございましたっ!^^
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

無事購入できました!! 

少し前でしたが、ライフタイム版を購入して月額レンタルをキャンセルする事が出来ました!!あぃたまさんの記事通りにやったら、とてもスムーズに出来ましたよ。
最近忙しくてお礼が遅くなってしまいました^^;
今は、ライフタイム版に差し替えるチャンスを狙っています(売りポジを2ポジ持っていて、もう少し時間が掛かりそうですが、気長に待っていますww)

  • posted by Snuffy 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 無事購入できました!! 

Snuffyさん、こんばんわぁ^^

ご丁寧にありがとうございます~☆
手続きがスムーズに済ませる事が出来てよかったです^^

あとは稼動EAの切り替えですね~^^
今EURUSDは上げているので決済に少し時間がかかりそうですね^^
私はこのEAのポジションは低ロットという事もあり殆ど気にせず放置状態です>w<

> 少し前でしたが、ライフタイム版を購入して月額レンタルをキャンセルする事が出来ました!!あぃたまさんの記事通りにやったら、とてもスムーズに出来ましたよ。
> 最近忙しくてお礼が遅くなってしまいました^^;
> 今は、ライフタイム版に差し替えるチャンスを狙っています(売りポジを2ポジ持っていて、もう少し時間が掛かりそうですが、気長に待っていますww)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/23 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

