FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries



Aeron EA の 購入方法の補足説明

Aeron

monthly subrictionを選択された皆さんにはEAを$5で購入した5日後に+$15自動支払い後に
1ヶ月間使用可能なEAが送られてきます。
さらに以下の内容のメールが本文に書かれてくるはずです。


------------------------------------
Hi あなたのお名前,

We received your next payment.
Please find the atached EA with thi email as AeronForexAutoTrader_xx_rx.0x
Above EA is licensed till xx, xxx, xxxx.
You have to only replace this file within EXPERTS folder of you Metatrader terminal. No need to generate key again.
Also we have a special offer for very limited time to promote this EA.
As you paid total $20 for this EA, but if you want to get it's Life Time version, the you may get it only for $49. So you will save $99-($49+$20)=$30
If you want to avail this offer, contact us, and we will give you the link, as it is not available on website, this offer is for very limited time.

Thanks,

Aeron's
------------------------------------

内容は、ライフタイム版のEAを購入するなら、$99(定価)ですが、$30割り引くので$69のうち支払済みの$20を除いた残額$49を払ってね♪と言っています。
もしこのEAを気に入った方は、このメールにレスをしてくださいね♪^^


メールのレスの例です

Dear Aeron,

I want to this EA Life Time version.


これだけでOKですよ♪^^b
Aeronさんから後ほど購入用リンクを記載したメールが来ますのでそちらをお待ちください^^

そのメールが届いたらリンクから購入手続きをすれば公式サイトでライフタイム版のダウンロードが可能になり、またライブ口座(1口座分)のアクティベーションが出来ます。

非常に簡単にまとめてしまいましたがご不明な点があればご連絡くださいね^^

Comment

 

いつもありがとうございます。
参考にさせていただきます!
今週は調子よかったですね!
元は余裕でとりましたw
  • posted by ねこといるか 
  • URL 
  • 2009.07/11 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ねこさん、商材代を早々に回収できて良かったですねっ^-^
今後も引き続き焦らず余裕のあるトレードをお願いします~^^b

私、今Alpariで使用していますがかなり安心感のあるEAなので、FXDD用にもう一つライセンス買おうか悩んでます>w<
・・・・多分買ってしまいそうです~。


> いつもありがとうございます。
> 参考にさせていただきます!
> 今週は調子よかったですね!
> 元は余裕でとりましたw
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/11 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はAeronは、今FXDDで使用中で、Alpariではありません;;
完全に寝ぼけてます><;
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/11 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう一つ買っちゃいました 

以前買ったAlpariの円建て口座用の他に、
Dragonpips用に開いたドル建て口座用に購入
しました。
ダウンロードページへのログイン用IDに同じ
メールアドレスが使えなかったので、フリーメールで
別のメルアドを作りました。
同じブローカーですが、ポジションを取ったり
取らなかったりと動きが全く違います。
今回購入したのもすぐに元が取れそうです。
  • posted by すえぞう 
  • URL 
  • 2009.07/11 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もう一つ買っちゃいました 

こんばんわぁ^^すえぞうさん^^

Aeron2つ目のライセンスですね!
実は私も2つ目購入しています~^^b

> 以前買ったAlpariの円建て口座用の他に、
> Dragonpips用に開いたドル建て口座用に購入
> しました。
> ダウンロードページへのログイン用IDに同じ
> メールアドレスが使えなかったので、フリーメールで
> 別のメルアドを作りました。
> 同じブローカーですが、ポジションを取ったり
> 取らなかったりと動きが全く違います。
> 今回購入したのもすぐに元が取れそうです。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ~  あぃたま さん

おそくなりましたが、やっと購入できましたw

しばらく、デモで様子を見ながらロットを決ようと思います。

また、いろいろ教えてくださいね~^^
  • posted by merry 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんわぁ^^merryさん♪

いつもありがとうございます^^
Aeronは比較的リスク管理しやすいと思っていますが、それでもナンピンEAですので枚数は極力少なめでお願いしますネ^^b
安全第一です♪

可能な範囲でご協力させていただきます~♪


> こんにちわ~  あぃたま さん
>
> おそくなりましたが、やっと購入できましたw
>
> しばらく、デモで様子を見ながらロットを決ようと思います。
>
> また、いろいろ教えてくださいね~^^
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

