FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


携帯電話で取引結果を確認する

今、FOMAを使っていますがi-mode対応の為、取引結果確認は以下のように行っています。

◎mt4stats.com提供のサーバーにFTP転送された結果をjig変換しi-modeで確認する。

ほんとは、BlackBerryを使いたいんですけど、、、、基本料金の他にパケット代で7000になるはずだし、BlackBerryを使うと、BlackBerry netという訳の判らないネットワーク料金が追加で1500円近く追加になり、結局月額10,000円以上掛かる計算なのでFOMAのままで行こうと決断しました。
VPS代も馬鹿になりませんし、携帯電話の機器交換代金も馬鹿にならないですし、その他に新EAを買ったりと・・・・^^;
スマートフォンに乗り換えたいけどお金掛かりそうと心配し移行出来ない方もきっと沢山いると思うんですね。

MT4の操作は出来ませんけど、結果の確認くらいなら実は綺麗な表示で出来るんですよ♪
手順は面倒ですが、、
せっかくですから皆さんにその方法を情報共有したいと思います~^^b


例)以下の結果が携帯電話で綺麗に表示させ確認出来ます。
①BLANCE/保有中のポジションの状態


②取引結果(リスト)も表示できますよ♪
ここでは、記事全体が長くなってしまうので省略しますけど


手順1
yahooメールでアカウントを1個作ります。

手順2
mt4stats.comで取引結果をアップ出来るように登録し、MT4にもパブリッシャー機能を登録し動作させる。

手順3
mt4stats.comのhttpアドレスをメールにコピペして、手順1で作ったメールアドレスにメール送信する。

手順4
yahooメールを携帯電話で見て、手順3で送信したアドレスをクリックする。

手順5
「携帯電話用に変換する」をクリックすると、綺麗に結果が表示出来ます。
これをブックマークに登録します。


※実際に利用する場合には、パケット定額に必ずご加入の上ご利用くださいね♪
表示されている内容は自動更新しませんので、結果確認時は必ず表示の更新をする必要があります^^b

Comment

 

私は、携帯電話のパソコンを遠隔操作するソフトを使ってますよ~
いいところは、パケ・ホーダイでオッケーなのと
月額じゃなく、たしか3000程で購入できたとこと
パソコン操作ができて、確認もできるところです(・∀・)ノ

mobile2PCっていうソフトですので、一度見てみてくださいね

おすすめです
  • posted by merry 
  • URL 
  • 2009.07/06 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Forex Shocker 

あぃたまさん、こんにちは~♪^^

あぃたまさんて、もしかしてForex Shockerお持ちですか?
私DragonPipsが最初は欲しかったのですが、値段高いし…なんて思っていて、今はForex Shockerを買おうと思っています。
DD少なめで細かく取ってくれそうなので良いかな~と。^^
ところで、DragonPipsはドル建てじゃないといけないようですが、Forex Shockerは円建て口座でもうまく動くのでしょうか?
もしやあぃたまさん、お持ちかと思い質問させて頂きました~!
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.07/06 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Forex Shocker 

SHOKER持っていますよ~^^
Alpariで使用するのに入手しました。
でもいろいろと確認しているところなのでまだ記事にするのは少し先かな、と思っていました~。
円口座の対応は未確認です。
今日(7/6)、明日中(7/7)に確認してみますね。

あ。七夕ですね♪
天気が悪そうでちょっと残念です・・・・。


> あぃたまさん、こんにちは~♪^^
>
> あぃたまさんて、もしかしてForex Shockerお持ちですか?
> 私DragonPipsが最初は欲しかったのですが、値段高いし…なんて思っていて、今はForex Shockerを買おうと思っています。
> DD少なめで細かく取ってくれそうなので良いかな~と。^^
> ところで、DragonPipsはドル建てじゃないといけないようですが、Forex Shockerは円建て口座でもうまく動くのでしょうか?
> もしやあぃたまさん、お持ちかと思い質問させて頂きました~!
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぃたまさん、どうもです♪^^ 

やはりそうでしたか!^^ ありがとうございます!
私まだドル建て口座持っていないんです。
メールでOKってことですけど、また入金やら資金移動やら面倒な気がして…英語が怖いのでなるべく今のままで行けたら良いなぁって思っています。^^;

今日は七夕満月ですよね。 雨ですが。
何となく手が付け難い相場な感じがします。。
さっきから、FAPTSをオンにしたりオフにしたりと、挙動不審な行動をしてしまい…でもやっぱり今日は休む事にしました。^^; 多分。
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.07/06 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

merryさん、情報提供ありがとうございます~^^

携帯電話でPCを遠隔操作出来るなんて便利ですね!
VPSでも操作できちゃうですか?^^

> 私は、携帯電話のパソコンを遠隔操作するソフトを使ってますよ~
> いいところは、パケ・ホーダイでオッケーなのと
> 月額じゃなく、たしか3000程で購入できたとこと
> パソコン操作ができて、確認もできるところです(・∀・)ノ
>
> mobile2PCっていうソフトですので、一度見てみてくださいね
>
> おすすめです
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうでしょう??

自宅PCしか遠隔操作してないので… 

サポートに質問してみますね。

VPSでも可能ならいいですね~
  • posted by merry 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あぃたまさん、どうもです♪^^ 

アンさん、Shoker フォーチュンで動作しましたよ♪

デモで実際に取引されたこと確認しましたー!
初戦2エントリで勝利でした^^

> やはりそうでしたか!^^ ありがとうございます!
> 私まだドル建て口座持っていないんです。
> メールでOKってことですけど、また入金やら資金移動やら面倒な気がして…英語が怖いのでなるべく今のままで行けたら良いなぁって思っています。^^;
>
> 今日は七夕満月ですよね。 雨ですが。
> 何となく手が付け難い相場な感じがします。。
> さっきから、FAPTSをオンにしたりオフにしたりと、挙動不審な行動をしてしまい…でもやっぱり今日は休む事にしました。^^; 多分。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/07 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/07 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぃたまさん

こんばんわ~

お返事おそくなりました。

サポートから、返事が来たので、貼り付けますね。

ちょっと、きびしそうでした。。。

~ ~ ~ ~ ~

回答が遅くなりまして、ご迷惑をおかけしました。

ご質問のVPSでのご利用ですが、弊社側では動作確認を行っておりません。
一般的な動作環境(家庭内のPC)ではないため、ご了承下さい。

なお、mobile2PCのインストールには、Administrator権限が必要となります。
予想の回答で恐縮ですが、上記の権限は付与されないと思われますので、
ご利用は難しい(インストールできない)と思います。

mobile2PCは、環境ごとに、30日間の試用期間がございますので、
VPSのご契約がございましたら、お試しを頂ければ幸いです。

以上となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

~ ~ ~ ~ ~

とのことでした。。 ごめんなさいです。
  • posted by merry 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんわぁ☆merryさん^-^ノ

mobile2PCの件、わざわざお調べいただいて有難うございます!
とても参考になりました~^^
VPSに使うには難しそうとのことですが、試用期間があるならぜひ試してみたいと思いますっ^^

本当にありがとうございます~っ^-^

> あぃたまさん
>
> こんばんわ~
>
> お返事おそくなりました。
>
> サポートから、返事が来たので、貼り付けますね。
>
> ちょっと、きびしそうでした。。。
>
> ~ ~ ~ ~ ~
>
> 回答が遅くなりまして、ご迷惑をおかけしました。
>
> ご質問のVPSでのご利用ですが、弊社側では動作確認を行っておりません。
> 一般的な動作環境(家庭内のPC)ではないため、ご了承下さい。
>
> なお、mobile2PCのインストールには、Administrator権限が必要となります。
> 予想の回答で恐縮ですが、上記の権限は付与されないと思われますので、
> ご利用は難しい(インストールできない)と思います。
>
> mobile2PCは、環境ごとに、30日間の試用期間がございますので、
> VPSのご契約がございましたら、お試しを頂ければ幸いです。
>
> 以上となります。
> どうぞ、よろしくお願いいたします。
>
> ~ ~ ~ ~ ~
>
> とのことでした。。 ごめんなさいです。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/11 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

