FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


AeronEAについて(購入予定の方必読です!)

【重要】AeronEAを購入する場合、以下の手順で購入を進めていただくと商材代が節約できますよっっ♪

Aeron
↑ココをクリックすると公式サイトにいけます^^

購入手続き時、ライフタイム版(99$)かMonthly Subscription(お試しで5$、更に追加で月額15$)のどちらかを選択する訳ですが、手間でも最初に5日間(5$)版を購入していただきます。
次に5日後、継続して1カ月版(15$)を自動購入となり、その結果についてのメールが届きます。
そのメールには、「あと49$でライフタイム版が買えますよ」といった内容が記載されていますので、そこでライフタイム版を購入すると合計69$でライフタイム版が入手できます。
つまり30$節約出来ます、ということですねっ^^b

30$の節約って大きいですからねっ!絶対にお忘れにならないでくださいねっ^^b

Comment

 

はい、無事に、$5で買わせてもらいました。
外国産EAだからといって、購入・設定が難しいわけじゃないんですが、いつもモタモタになって、あいたまさんにご迷惑おかけしています。
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんわぁ~、たけしさん♪

ご迷惑だなんて~^^
出来る範囲でお手伝いしていますから気になさらずに^^b

> はい、無事に、$5で買わせてもらいました。
> 外国産EAだからといって、購入・設定が難しいわけじゃないんですが、いつもモタモタになって、あいたまさんにご迷惑おかけしています。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

購入しましたー 

先ほどは設定を教えて頂きありがとうございました^^
さっき設定が終わりました。
明日からが楽しみです!!(月曜日は動くEAが少ないので特にww)
  • posted by Snuffy 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 購入しましたー 

設定が無事完了してよかったです♪
あとは明日からのトレードで好スタートが切れると良いですね^^

ところで先ほどAeronさんから問い合わせの返事がきましたよっ♪
ご参考まで、ここにも記載させていただきますね^^

Question: Can the content of the parameter that you set be given?
Answer: we have setted the following parameters in accounts, which is available on Home Page http://www.aeroninfo.com

TradeSafe = True
ExtremeProtection = False

設定内容から公式サイトのFTでは
ExtremeProtection = Falseを選択しているので、ハイリスク/ハイリターン型の取引の為、ポジションが多めになっているんですね^^b


> 先ほどは設定を教えて頂きありがとうございました^^
> さっき設定が終わりました。
> 明日からが楽しみです!!(月曜日は動くEAが少ないので特にww)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
いつも参考になる情報、ありがとうございます。
先ほど、こちらから購入いたしました。(ナンピン好きなので)
もしご存じでしたら教えていただきたいのですが、アクティベーション時のブローカー名って、MetaTraderから確認することって出来るんですかね?
間違ってたら動かないとか嫌だなぁと・・・
バックテストは出来てるので、アカウントNoさえ合ってれば良いのかしら・・・
  • posted by ねこといるか 
  • URL 
  • 2009.07/06 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

設定につきまして 

ExtremeProtection = False
に設定した方がいいのでしょうか?

とすれば、Max Tradesは初期の10のままでしょうか。5くらいにしなくてもいいんでしょうか。
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ねこさん、こんばんわぁ^^

はじめまして~☆
返事が遅くなりました>w<

アクティベーションはアカウントNoです^^b
よろしくお願いします~^^

> はじめまして!
> いつも参考になる情報、ありがとうございます。
> 先ほど、こちらから購入いたしました。(ナンピン好きなので)
> もしご存じでしたら教えていただきたいのですが、アクティベーション時のブローカー名って、MetaTraderから確認することって出来るんですかね?
> 間違ってたら動かないとか嫌だなぁと・・・
> バックテストは出来てるので、アカウントNoさえ合ってれば良いのかしら・・・
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 設定につきまして 

MaxTrade、ExtremeProtectionの設定は、何が良いと言い切れません。

ExtremeProtectionの設定
falseに設定すると追加ポジション数は少な目、trueに設定すると追加ポジションは多めになります。
初めてナンピン系のEAを使うなら、flaseで設定してください。

MaxTradeの設定
最大いくつのポジションまで保有するか、です。


私は、ExtremeProtection=true/MaxTrade=10にしていますが、
この2つのパラメータはある意味で「損切りをいくらにするか」を決めるようなものですので、基本的には使う人の考えで決めて欲しいと思います^^

よろしくお願いします。



> ExtremeProtection = False
> に設定した方がいいのでしょうか?
>
> とすれば、Max Tradesは初期の10のままでしょうか。5くらいにしなくてもいいんでしょうか。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。今日から稼動させてますが、TP3つ取れました!!(0.01Lotですがw)ゆっくり育ってくれればいいですw。あと質問ですが、ExtremeProtection=falseの方が、追加ポジ多くないですか??
よろしくお願いします。
  • posted by Snuffy 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんわぁ~Snuffyさん^-^
初戦TP獲得おめでとうございます~^^

ExtremeProtection=falseは、ポジション追加のタイミングが早いみたいで、結果的に保有するポジション多そうですね~。
私は、trueで設定しています~♪

> こんばんはー。今日から稼動させてますが、TP3つ取れました!!(0.01Lotですがw)ゆっくり育ってくれればいいですw。あと質問ですが、ExtremeProtection=falseの方が、追加ポジ多くないですか??
> よろしくお願いします。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

説明逆になってました!>w<b 

すみません!
いつの間にか説明がおかしくなっていました!>w<;

正しい説明は、
ExtremeProtection = Falseを選択すると、ハイリスク/ハイリターン型の取引になり、ポジションが多めになります。trueの場合はその逆で追加ポジションのタイミングが遅れるので長く保有しますが全体的なポジション保有数は少なめになります。

  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

案内届きましたー 

こんばんはー。
Aeronから、Life Time versionの案内届きました。
ゆっくりまったりと利益を出してくれているので、
Life Time versionを購入しようと思うのですが、
この場合、相手のペイパルアカウントに49ドル振り込めばいいのですか??
よろしくお願いします。
(今週、0.01Lotで19ドルでした^^)
  • posted by Snuffy 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 案内届きましたー 

Snuffyさん、こんばんわぁ^^

AeronEA気に入っていただけたようでホッとしています^^
最近の相場でEURUSDのプライスはかなり上下していますが、Aeronでは安全設定だと2ポジしか持たなかったのでひょっとしたら物足りないとかもしれませんね^^
でも、まったりとしているので当面運用でヒヤリとする場面は極めて少なそうですね^^

ところでご質問の件ですが、
コメントに書いて頂いたとおり、相手のpaypalに49ドル送金すればOKです^^b

> こんばんはー。
> Aeronから、Life Time versionの案内届きました。
> ゆっくりまったりと利益を出してくれているので、
> Life Time versionを購入しようと思うのですが、
> この場合、相手のペイパルアカウントに49ドル振り込めばいいのですか??
> よろしくお願いします。
> (今週、0.01Lotで19ドルでした^^)
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

