FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


最近また・・・・


そう言えば!

またEA購入したんですっっ><;
ずっと前から気になっていて我慢出来ずに・・・つい

でもね、衝動買いじゃないんですよっ!
対応する通貨ペアやエントリーからクローズまでの結果を見て何となく良さそうな気がして。

でもね、購入したその日にEAを入手出来ずに既に2日程待っている状態なんです!><
早くテストしたいですっっ!!!


※GRIDBOTでは、十分な評価結果が出る前に公表してしまいましたが今回はBTやFTの結果をEAの名前は伏せておきます~^^;;

Comment

EA 

こんばんは おお新EA!いいですねー。でも手元にこないっていやですね。

私この時間でもまだ戦い中のEAがひとつあるんですよ。それもかなり含み損で(泣)負けが少ないうちに切っとくんでした。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: EA 

さっきですね。
サポートに催促のメールを送ってみました(笑)

kkkさんの今週最後のポジション、何とかプラスで終えたいですね>w<;

> こんばんは おお新EA!いいですねー。でも手元にこないっていやですね。
>
> 私この時間でもまだ戦い中のEAがひとつあるんですよ。それもかなり含み損で(泣)負けが少ないうちに切っとくんでした。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.06/27 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんと! 

チャレンジャーですね あぃたまさん!!
なかなか気になっても特攻出来ないですからね 購入後バックテストして全然販売ページと違った時の落胆って無いですよね アホジン等々
高い上に負けるってどうゆうこと・・・

は~ 愚痴ってしまったけど 新しいEAの好成績をお祈りします
  • posted by FIGARO 
  • URL 
  • 2009.06/27 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: なんと! 

FIGAROさん、こんにちわぁ^^ノ

今のところサブEAとしてMD・MDのヘッジEA・ナンピンEAの3種類を使っていますが
メイン候補は好調のCrown以外に見つかっていないんです^^
EA探しは、安心して使える主力EAが見つかるまではきっと続くんだと思います~^^

ところで堅靭くんですが、、、FIGAROさんの気持ちよく分かりますよ~!!!
最近、私の方のデモは好調なのですが、それでも大きいDDに襲われます。
右上がりと言えど、未だに信用出来ずライブ稼動させていません。
このままずーっとデモで稼動させ、そのうちデモも終わる可能性が高いです>w<b
VPSのリソースが勿体無いですから....^^;;;

> チャレンジャーですね あぃたまさん!!
> なかなか気になっても特攻出来ないですからね 購入後バックテストして全然販売ページと違った時の落胆って無いですよね アホジン等々
> 高い上に負けるってどうゆうこと・・・
>
> は~ 愚痴ってしまったけど 新しいEAの好成績をお祈りします
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.06/27 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

