FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


5/28のトレードの結果

【5/28の結果】

FXDDライブ
------------------
PSA等
-180pip
------------------
今日は今までで一番酷い結果でした^^;
なかなか思い通りにいきませんね。

MYルールに従い、金曜日から月曜日までEA停止します。

Comment

 

あいたまさん、こんばんわ
私も100pipsやられました。
きょうはすべて、上げ上げ一色で、明日も変動はげしいかもしれませんので、やはりエントリーは避けたほうがいいのかしら。
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

痛い目あいましたね 

自分もコツコツどっか~んの毎日なんですけど・・・
流石にFXSPもエッヂがすり切れでしょうかね

しかしドロイドが売れすぎ? 無敗を誇っておりましたがここのところ調子悪いですね 復調して欲しいです
  • posted by FIGARO 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

エントリーするしないは悩みますよね~^^

私自身に言い聞かせていますが、結果を見た後に「あぁ、やっぱり~しておけば良かった」といつも思います><;
エントリーするしないも裁量のひとつですので一定のルールがあってもいいかもしれませんね^^

> あいたまさん、こんばんわ
> 私も100pipsやられました。
> きょうはすべて、上げ上げ一色で、明日も変動はげしいかもしれませんので、やはりエントリーは避けたほうがいいのかしら。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 痛い目あいましたね 

最近MDに過剰な期待はせずに淡々とお付き合いすることにしました^-^
でも勝率が高いので頑張ってほしいですよね~^^

ところで、ちょっと良さそうな感じのEAが見つかりましたよ♪
昨日寝る前にEAセットしたらですね、朝までに10エントリーで9勝、+180pipでした~!
たまたま調子が良かったのでしょうけど少し期待しています^-^

でも、なぜかこの子ね、フォワードテストが1ヶ月間くらいしか出来ないんですよね。
なんでかな????
6月前半までフォワードして良さそうなら紹介しますね~^-^b


> 自分もコツコツどっか~んの毎日なんですけど・・・
> 流石にFXSPもエッヂがすり切れでしょうかね
>
> しかしドロイドが売れすぎ? 無敗を誇っておりましたがここのところ調子悪いですね 復調して欲しいです
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

見落としがちな重要指標 

コメント失礼します。

体調不良、気がかり下のトレードで思い出しました。

見落としがちな重要指標に「体温」があったのを思い出しました!
  • posted by 元負傷兵 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

