FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Entries

スポンサーサイト


バックテストの結果(MagicMachineV2)

体調も随分と良くなったのですが、仕事の事が気にって仕方ないです><;
考えていてもどうにもならないのでMMのバックテストをし仕事の事は忘れる事にしました....^^;;

そしてその結果ですが、相変わらず中途半端です;
なにぶんO型の私がやる事ですのでご容赦くださいっ

少しの期間でですがご参考まで^^
※試験時のパラメータもそのまま掲載してあります^^b

【MagicMachine-V2】
①.MagicMachineV2 mode0
②.MagicMachineV2 made2

バックテストの期間(2009/01/01~)では
モード0でトレードは数回しかありませんでしたが勝率100%です。
モード2ではMDDが30%程度になりますのでロットは抑えていけばよいかもしれません。



Comment

あぃたまさん、大丈夫ですか! 

お休みだったのですね。。
あまり無理せずに、お体大事にしてくださいね~^^

そう、今日酷かったですねぇ…。
私もCrownにも、最近レンタルしたMEにもコテンパンにやられてしました。
安心し過ぎるとダメですね~。。
だので、今日は封印したつもりだった裁量でスキャルでコツコツ挽回してます。。

そして、あぃたまさん、益々具合悪くさせちゃうと申し訳ないのですが、
マジ君のパラのS/L80って一体何なんでしょう?
というのは、kusuさん情報によると、
逆指値の待機時や、ポジ取った時に設定されたS/L値は-80の値ではないですね。
で、つい先程、私のフォーチュンデモで取った2ポジも-132pと-134pで逝きました。
因みに昨日は、取ったポジがT/Pの+30pで終わったんで喜んでたんですけどね~。
パラのT/Pは働いてるんですけど、S/Lがーー。?
バックテストでもそうですよね。
なんかトリックでもあるのかな~?マジックだから。。
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あぃたまさん、大丈夫ですか! 

アンさん、こんばんわぁ^^

お心遣いありがとうございます^^
まだ本調子ではないけど間もなく週末なのでもう一息ですねっ!

MMのことですけど、SLのしくみはよくわからないです~.....。
基本、MMに限ったことではないですけど、設定するTP/SLは最大値くらいにしか思っていないんです~^^;
ズボラすぎでしょうか?><;

> お休みだったのですね。。
> あまり無理せずに、お体大事にしてくださいね~^^
>
> そう、今日酷かったですねぇ…。
> 私もCrownにも、最近レンタルしたMEにもコテンパンにやられてしました。
> 安心し過ぎるとダメですね~。。
> だので、今日は封印したつもりだった裁量でスキャルでコツコツ挽回してます。。
>
> そして、あぃたまさん、益々具合悪くさせちゃうと申し訳ないのですが、
> マジ君のパラのS/L80って一体何なんでしょう?
> というのは、kusuさん情報によると、
> 逆指値の待機時や、ポジ取った時に設定されたS/L値は-80の値ではないですね。
> で、つい先程、私のフォーチュンデモで取った2ポジも-132pと-134pで逝きました。
> 因みに昨日は、取ったポジがT/Pの+30pで終わったんで喜んでたんですけどね~。
> パラのT/Pは働いてるんですけど、S/Lがーー。?
> バックテストでもそうですよね。
> なんかトリックでもあるのかな~?マジックだから。。
  • posted by あぃたま 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

