FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Category [●その他 ] 記事一覧


節電のため

お風呂場に使うLED球を1個買いました。いつもゆっくりするので節電しなくちゃって思って。東芝ライテック製のLDA8L-Gって8w弱のやつです♪....お値段はと言うとちょと高め^^;40W白熱球から交換してみましたが、まったく違和感がありませんでした。ちょっとびっくりです!今回、試しにと思って買ってみたのですが、次回は他の部屋も交換しようと思います*^^*MT4取引でキャッシュバックがもらえます...

結局・・・

PC買いましたDELL製 CPU Core2Duo E7500です。私、PC詳しくないので先日LABIの店頭で悩んでしまったんですけど、Q8200とE7500のPCが同じ値段だったんですよね・・・・。Q8200の方が性能良さそうに見えるけど、値段が一緒なのはなぜなんでしょう????今まではCeleron1.8GHzを使っていましたが、今回買ったPCに入れ替えたら最適化もきっとスピーディーになって効率良く出来るんじゃないかなって期待しています♪納品には今週いっぱ...

悩みごと

高性能のPCを買うかどうか悩んでいます・・・・理由は今手元にあるPCの性能が低く、EAの試験に時間が掛かるからです。最適化したいEAが沢山あるのですがなかなか進みません。堅靭の最適化で丸1日、IVYBOTの最適化では1通貨ペアで5時間かかりました;w;夏休みの間に旅行などでかなり出費したので、以前からずっと悩み続けながらも購入に踏み切れずモヤモヤしています・・・...

IVYBOT

IVYBOT最近、IVYBOTが"USDJPY"で頻繁に取引をしています。EAのマニュアルに記載されているデフォルト設定でもそのまま使えますが、私はとりあえずSLとTrallingStopのパラを最適化してみました。【結果】2009.1.1~2009.8.20(FXDD)◎USDJPY0.1lot固定、TP=82(defalt)、SL=130(original)、TS=50(original)まぁまぁかなと思いますが他のパラと織り交ぜて最適化したらもう少し綺麗になるかも^^8/23 少し追記です♪補足①SL=130は...

Sidewainder(8/17~8/19)

前回の結果から少し間が空いてしまいました^^;VPS上のFT用MT4がフリーズしている事に気づいていなかった為です><;参考にもならないかもしれませんが3通貨ペアについての結果です。gbpusd 2009.08.19 22.30 2009.08.19 78.50 2009.08.18 5.00 2009.08.18 5.00 2009.08.17 117.802009.08.17 -200.00 Total 29pipeurusd2009.08.19 -100.00 2009.08.18 5.002009.08.17 5.00 2009.08.17 21.40 Total-55pipusdjpy2009.08.18 5...

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

