FX x MT by あぃたま♪

FXで資産形成するために日々何かやってますが・・・

Category [●EA ] 記事一覧


フォワード開始のWealth EA・・・動きが無いですね

購入したWealthEAの最適化をやったので試しにフォワードに掛けていますが、大方予想したとおりで2週間程度経過しましたが動きがありません。デフォルト値/最適化後の両面でバックテストした結果から見ても大して期待出来ないEAと個人的に思っていましたので気にする必要は無いんですけど....個人的には皆様に全くお勧め出来るEAで無いですね^^;日本語にも対応。MT4取引でキャッシュバックがもらえます!...

Wealth EA

Wealth EAの続き...♫最適化を少し繰り返してみましたけどイマイチ感が拭えません。せっかくなので、一応、MT4STATS準備して短期間フォワードしてみます。[最適化の結果]対象期間  :2009.1~2011.6 PF    :3.18       (最高4.5程度まで記録しましたが、単なる強力なフィッティングっぽかったのでこちらを採用)トレード回数:70回ちょっと       (ただし、最高3個まで同時にポジを持つ設定ですので、...

Forex Wealth EA

Forex Wealth EAまたEAを一つ購入してみました。このEAはユロドルのデイトレ仕様みたいです。ダウンロードしてバックテストをしてみましたがデフォルト値だとあまりにも成績が酷い。デフォでマージンコールになってテンション下がりました。MT4の設定を良く見てみるとスパンが2000年~2011年になっていたので、2010年からに修正し再度試してみました。でも成績はさほど良くないですね。成績を載せないサイトからEA買うのって良くな...

「Forex Strategy Builder」と「Forex Strategy Trader」

先ほど日付が変わりました。お仕事があった皆様お疲れ様でした^^今晩も随分と涼しいですね。私はこんな時には温かいコーヒーを飲んで体を温めます。そういえば、最近、自動売買が随分流行ってる気がしますがいかがでしょう?ブログを書く方も増えて情報入手も相談も簡単になり嬉しいです。ところで本題ですが、、、みなさんは「Forex Strategy Builder(以下、FSB)」と「Forex Strategy Trader(以下、FST)」をご存知でしょうか?FSB...

無料EA

今日も雨ですね。出掛けるのが少し面倒で家でゆっくり本を読みながら過ごしていました。昨日、fx-onのサイトを見てみたのですが、デモ版EAが数多く紹介されているんですね。先ほど以下2つのEAをダウンロードしてみました。今回ダウンロードしたデモ版EAはブローカーの縛りが無いそうですのでいろいろなブローカーを試せます。ライブ口座で使えませんが「高価なEAをいきなり購入して失敗しちゃった」という事は随分と減ります^^1.EA...

ご案内

プロフィール

あぃたま

Author:あぃたま
ただいまFXとMTの魅力に夢中です!
相互リンク希望です♪




レンタルサーバーなら使えるねっと
MT4も軽快に動きサポートも日本語対応ですから安心です♪^-^b




最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

口座開設するなら

◆MT4取引量に応じてキャッシュバックがもらえます!

口座開設はこちらから

Get forex trade discount on Forex products from ForexTradingChoice.com

◆IFDリピート型EA/マーチンゲール型EAに最適なブローカーです。

(入出金がスムーズでした!)

E-GLOBAL

ExpertAdviser(公式サイト)

【Expert Advisor】

①.MegaDroid

対応ペア:EURUSD

②.FapTurbo

対応ペア:EURGBP、EURCHF、USDCAD、GBPCHF、USDCHF(shortterm)、EURUSD(longterm)

③.EA BOSS

対応ペア:EURCHF、EURGBP、USDCAD、GBPCHF

④.

⑤.

⑥.

⑦.

⑧.

⑨.

ExpertAdviser(運用成績)

Ⅰ.WALL STREET FOREX ROBOT

-----------------

Ⅱ.

-----------------

Ⅲ.

-----------------

Ⅳ.

-----------------

その他

